前世療法とは何か

愛することに不安恐怖を感じるクライアント様が、前世体験をすることで愛する勇気を取り戻したセッションです。

 

催眠療法というと、「言いたくないことも言ってしまうんじゃないか?」「操られるんじゃないか?」というようなイメージをもたれる方もいるかもしれませんが、動画を見ていただくとわかるように、言いたくないことを言うことも、操られることもありません。

 

自分の中の問題点と、解決策のヒントが前世療法ではわかります。

 

自分では気づかない「自分の内側」覗いてみませんか?

 

18日10:00~前世療法体験会があります

残席2名となっておりますのでよろしくお願いします。

前世療法体験会とDAIGO

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

今日は毎月行っている

前世療法体験会でした♪

 

「不思議体験。」という感想を

いただきましたが

体験会の後に実際に

こころと身体が繋がっている体験を 続きを読む