前世療法おすすめ本

 

 

 

大阪でヒプノセラピーを受けられる前や自宅で体験されてみたい方へのお勧め本です。(Amazonで購入可能)

 

私が前世療法に初めて興味を持つきっかけとなった

ブライアン・L・ワイス博士の

『ワイス博士の前世療法(瞑想CDブック)』 がお勧めです。

Amazonでもご購入できますが、中古品の場合CDがついていない場合もあるようですのでご注意ください。

 

私も習ったNGH(米国催眠士協会)に所属されている萩原優医師の著書

『前世療法体験CDブック-医師が行う驚異の催眠療法』

摂食障害や、がんが縮小したなど、沢山の実績をお持ちの先生の著書ですので、是非CDで体験されてみてください。

 

大阪で前世療法を受けられる前に、事前にCDで練習しておいていただくと、より誘導がスムーズにできますし、なにより自宅という安心できる場で行うことはで体調も良くなっていくと思われます。

 

催眠の歴史のページでも書かせていただいていますが、催眠は紀元前3000年からの歴史があります。

 

それだけ人々の精神の安定や、ストレス解消になっていたことは言うまでもありません。

 

もちろんショー催眠などで催眠に対する不安や、「人をコントロールできる」というような過剰な認識が、催眠を独り歩きさせている面もありますが、催眠はあくまでその人の潜在意識を目覚めさせ、自分らしく生きていただくためのものです。

 

今の自分を変えたい方にとって、とても有効なものであることは、体験していただけることが一番早いです。

 

是非お勧め本からでも初めてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>