前世療法体験会とDAIGO

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

今日は毎月行っている

前世療法体験会でした♪

 

「不思議体験。」という感想を

いただきましたが

体験会の後に実際に

こころと身体が繋がっている体験を

していただくことで

人間はことばでは嘘はつけても

体は嘘はつけないことを

体感していただきました

 

メラビアンの法則にもあるように

人間は人とのコミュニケーションを

するうえで言葉は7パーセントで

残りの93パーセントは

言葉のトーンや身体言語です

 

どれだけ口で嘘を言っても

身体言語は嘘がつけません

 

実際に体験していただくことで

「メンタリストのDAIGOはマジックと

思っていたけど違うんですね。」

ということがわかっていただけたので

とても楽しかったです♪

 

簡単なのでご希望の方は

気軽に言ってくださいね♪

体験会の後やゼッションの

後で良ければ体感していただけます♪

 

こころと身体は繋がっています

いくら言葉で「私は自信がある。」

と言っても体は「自信が無い。」と

反応するので効果はとても薄いです

 

体自体が「自信がある。」という状況で

「私は自信がある。」と答えることで

効果は何倍にもなるんです

 

今週の週末も

前世療法体験会あります

お時間のある方は

是非参加してみてくださいね♪

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしてますね♪

現在募集中!

【前世療法体験会】

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>