イメージ力

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

今あなたの目の前に

「梅干しがあります。」

唾液が出てきたのはわかりますか?

 

今あなたの目の前に

「子猫があなたの目の前で

お座りをして切ない目で見ています。」

どんな気持ちになりましたか?

 

今あなたの目の前に

「耳かきがあります。」

何か感じましたか?

 

今3種類のものを

イメージしてもらいました

 

一つ目は身体反応を

感じたと思います

 

二つ目は感情と

身体反応が出たと思います

 

三つ目は耳かきにたいして

なにかすごい思い出が

ある人以外は単なる

イメージだと思います

 

人間は感情が伴うものに

対してはそれをイメージすると

勝手に脳が感情までひきつれて

思い出すようになっています

 

勉強する時に体を動かしながら

覚えると記憶しやすいのは

聞いたことがあると思いますが

感情を伴うと更に覚えやすくなります

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

自己暗示を教えるときは

必ず感情が伴うようにするのは

その時の感情・身体反応を

脳に早く覚えこませるためです

 

人間感情が伴わないと

すぐに忘れてしまいます

 

イメージトレーニング

されている方は

身体反応や感情を伴うように

されると効果が倍増しますので

ぜひ取り入れてみてください

 

人間の脳は完璧にできています

自分を信じられないのなら

自分の脳を信じてください

あなたの持つイメージこそが

あなたを変えてくれる近道です♪

 

 

現在募集中!

【涙活】

6月12日(金)18:30~20:30【残席8】

6月19日(金)18:30~20:30【残席8】

6月26日(金)18:30~20:30【残席8】

【前世療法体験会】

7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>