可哀想な子・・・

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

自分の子供を「可哀想な子。」

にしてたのは

私だったんですね・・・

 

可哀想な子・・・

 

可哀そうでもなんでもないのに

自分への罪悪感から

自分の子供が不憫だとか

可哀想だと思う人がいます

 

「お母さんが・・・」

「こうしてくれていたら・・・」

 

自分が罪悪感を感じて

しまっていると

そういう言葉に対して

 

「そうだ私のせいだ!」

 

と因果関係のないことにまで

「罪悪感。」を感じるようになります

 

環境が同じでも同じ子供が

育つこともないのに・・・

 

あなたが罪悪感を

抱えているうちはその子はずっと

「可哀想な子。」でなければいけない

 

そういう子供でいさせることで

あなたはその罪悪感を

抱え続けることが出来る

抱え続けることで

「反省がない。」と

責められることもないし

「私はちゃんとしている。」

と思い続けることが出来るから

 

そして同じような人が

生き生きとしていたら

その人に対して

「私はあんな人の気持ちの

わからない人ではないから・・・」

と自分を正当化することが

出来るから

 

もしかしたら自分の子供を

「可哀想な子。」にしているのは

あなたかもしれませんよ

 

「罪悪感。」を捨ててください

あなたの為ではなく「子供。」の為に・・・

 

 

現在募集中!

【涙活】

6月26日(金)18:30~20:30【残席8】

【前世療法体験会】

7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>