前世療法体験会報告

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

今日は前世療法体験会でした

午前と夕方からの

2回開催でしたが

とても素敵な方に来ていただき

楽しい時間を

過ごさせていただきました♪

 

普段のクライアントさんもそうですが

来ていただける人はやはり

こころが綺麗な人ばかりです

 

なのに自分の素敵な部分に

気付いていない方たちです

 

もっと自分の素敵な部分に

意識がいくようになれば

人生はどんどん自分の

思うように変化していきます

 

もっとあるものに

意識を向けていきましょう♪

 

夕方からはお一人でしたので

普通の個人セッション

なりましたので

とても喜んでいただけました

 

面白かったのは

2回のセッションの内容が

全く違うにも関わらず

実は繋がっています

 

表面的には楽しい前世と

つまらない前世

でも繋がっている

半年前から瞑想をされていたので

催眠にはとてもすんなりと

はいることが出来たようです

 

私のクライアントさんにも

自律訓練法や瞑想は

お勧めしています

 

もしヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法をしたけど入りにくいと

感じる方は

是非自律訓練法と

瞑想をお勧めします

 

来ていただいた皆様

本当にありがとうございました

 

あと前世療法体験会だから・・・

と相談するのを

遠慮する方がいますが

私は心理カウンセラーなので

遠慮なく関係ない

質問していただいて構いませんよ♪

 

笑顔になって帰っていただくのが

私の仕事ですから♪

 

来週は初の「涙活」もありますので

ご興味のある方は

是非参加してみてくださいね♪

 

皆さんにお会いできることを

楽しみにしてますね♪

 

 

現在募集中!

人に好かれる聴き方講座

6月10日(水)10:00~・18:30~【残席3】

6月17日(水)10:00~・18:30~【残席3】

【涙活】

6月12日(金)18:30~20:30【残席8】

6月19日(金)18:30~20:30【残席8】

6月26日(金)18:30~20:30【残席8】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>