前世療法体験会まであと四日です

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

好評いただいている

【前世療法体験会】【女性限定】が

あと4日となりました

 

・今世の課題がわかりました

・今のパートナーと一緒に居る

意味がわかりました

・ハイア―セルフに見守られ

ていることがわかりました

・囚われていた思いから

解放されました

など

いろんな感想をいただいている

【前世療法体験会】ですが

私が心理カウンセラーという

こともあり全く関係のない質問も

心理学の観点から

アドバイスしています

 

そのアドバイスを目的に

来られる方も居ます(笑)

 

個人セッションと違い

いろんな方の価値観に

触れられることも

ワークショップの楽しみです

 

午前と午後の2回

開催していますので

お時間のある方は是非お越しください

 

【こんな方にお勧め】

・今何のために

生きているのかわからない

・今のパートナーとの

前世での関わりが知りたい

・ハイア―セルフと出逢いたい

・今不安を感じてしまう

原因が知りたい

・なぜ~に恐怖を感じるのか

を知りたい

など

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は

自分という人間を知ることで

『今』のあなたに必要なことを

教えてくれるセラピーです

 

私と一緒に『課題』を

見つけてみませんか?

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしてます♪

 

 

現在募集中!

【前世療法体験会】

7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>