どうして生きているのかわかりました

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

前回の前世療法体験会で

「どうして今生きていて

どうして今のパートナーと

一緒に居るのかがわかりました。

今していることに自信をもって

生きていきます。

そしてパートナーに対しても

もっと感謝したいと思います。」

 

という感想をいただきました

 

どうして生きているのか?

どうして今のパートナーや

家族と一緒に居るのか?

そんな疑問が解消されたら

今のあなたの人生は

どのように変わりますか?

 

迷わずに目的に向かって

生きていけるのでしょうか?

 

今のパートナーや家族に対して

もっと感謝するのでしょうか?

 

あなたにとって

漠然と生きているのと

目的を持てることに

どれだけの価値がありますか?

 

あなたに迷いがなくなることに

どれだけの価値がありますか?

 

ワークショップでも

これだけの反響をいただけるとは

私自身思っていなかったので

とてもうれしいです♪

 

個人セッションは敷居が

高いと感じる方は

まずはワークっショップへ来ませんか?

 

次回は7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

となっています♪

 

ご自身の前世を知りたい方

ソウルメイトを知りたい方

現在の使命を知りたい方

是非参加してみてくださいね♪

 

みなさんにお会いできることを

楽しみにしてますね♪

 

 

現在募集中!

人に好かれる聴き方講座

6月10日(水)10:00~・18:30~【残席3】

6月17日(水)10:00~・18:30~【残席3】

【涙活】

6月12日(金)18:30~20:30【残席8】

6月19日(金)18:30~20:30【残席8】

6月26日(金)18:30~20:30【残席8】

【前世療法体験会】

7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>