自分のいいところ知ってますか?

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

自分の長所知ってますか?

 

例えば私は子供のころから

良く怒る父親が居たので

家族の調和をとる役目をしてきました

 

なので場の空気を読み

最適な状態へ持っていくことが

意識しなくても出来てしまいます

 

その場で自分がどう振る舞えば

場の空気が良くなるのか?

それを瞬時に

判断することが出来ます

 

もちろん他にも

努力して手にいれた

長所もあります

 

たとえばあなたが意識しなくても

出来てしまうことは何でしょうか?

 

どうしてみんなできないんだろう?

そう思ってしまうことはありませんか?

 

それはあなたの長所です

 

もちろん努力して得た物も

あなたの長所ですが

無意識にできてしまうことの方が

本当の長所だと言っていいでしょう

 

この世にダメな人間は

存在しません

「ダメだと思っている人。」

がいるだけです

 

出来ないことを受け入れて

出来ることに目を向けてください

 

それが幸せの近道です

 

自分の長所知ってますか?

 

現在募集中!

【涙活】

6月12日(金)18:30~20:30【残席8】

6月19日(金)18:30~20:30【残席8】

6月26日(金)18:30~20:30【残席8】

【前世療法体験会】

7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>