人生を変えるなら

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

人生を変えるには思考を変えること

 

「心が変われば、態度が変わる

態度が変われば、行動が変わる

行動が変われば、習慣が変わる

習慣が変われば、人格が変わる

人格が変われば、運命が変わる

運命が変われば、人生が変わる。」

という言葉通り

思考を変えることで

人生は瞬く間に変わります

 

行動からのアプローチもありますが

私はどちらでも構わないと思っています

 

あなたが取り組みやすいこと

から始めてください

 

大事なことは「自分は~な人間だ。」と

本気で思えるようになるまで

継続すること

 

それが未来のあなたを創り

あなたが今思い込んでいる

未来とは違う未来が

待つことになります

 

あなたがどうなりたくて

あなたがどうありたいのか?

 

それが明確になればなるほど

その未来を引き寄せることになります

 

未来が変わるのを

いつまでも待ち続けるのか

自分から未来を掴みに行くのか?

それはあなた次第です

 

まずは一日10分から

イメージトレーニング始めませんか?

 

来週「前世療法体験会」があります

・ハイア―セルフと出逢いたい方

・ソウルメイトが知りたい方

・今世の生きている意味を知りたい方

「前世療法体験」してみませんか?

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしてますね♪

 

 

現在募集中!

【前世療法体験会】

7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>