見える化

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

人というのは未知のものに

対して不安や恐怖を感じる

 

まだ見たことの無い自分

まだ体験したことの無いこと

周りの人がどう思っているのか?

そういうわからないものに

不安や恐怖を感じてしまいます

 

どこまで行ってもわからない

どこまで考えてもわからないことに・・・

 

理想があるのにその自分が

イメージできなかったり

そうなるとどんな変化があるのか?

 

今まで経験したことの無いことを

しようとしたときに

自分には出来ない

のではないだろうか?

自分には向いていない

のではないだろうか?

 

周りの人がどう思っているだろうか?

こんなことしたら

何を言われてしまうのだろうか?

こんなことしたら

どう思われてしまうのだろうか?

 

その時に出てくるのは

ほとんど「自分の経験」から

出てくる憶測に過ぎないのに・・・

 

誰にも未来はわからないし

誰にも人のこころなんてわからない

 

以前にも「人のこころは揺れるもの」

と書かせてもらいましたが

人は今日賛成していても

明日は反対しているかも

わからない生き物です

 

そんな不確定なものの為に

自分が本当にしたいこと

自分の可能性を抑え込んでしまうことは

とてももったいない

 

不確定なものは受け入れる

わかる不安や恐怖は

どんな不安で

どんな恐怖なのかを

紙に書いてください

そして自分の目で

見える化してください

 

少し不安や恐怖が

軽くなるのがわかります

 

漠然としていると

いつまでも前に進めませんよ♪

 

 

現在募集中!

人に好かれる聴き方講座

6月17日(水)10:00~・18:30~【残席3】

【涙活】

6月12日(金)18:30~20:30【残席8】

6月19日(金)18:30~20:30【残席8】

6月26日(金)18:30~20:30【残席8】

【前世療法体験会】

7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>