人の言葉からわかるもの

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

「なんでわからないの?」

「あなたは本当に!」

 

そういう言葉を言われたことは

ありませんか?

 

人の言葉というのは

あなたに対して言っていても

あなたを表す言葉ではなく

「相手の価値観」を表す言葉

あることを知ってください

 

相手の価値観を知るうえで

とてもわかりやすい言葉

 

もしあなたが人の言葉に

傷つきやすいのなら

相手の言葉の後に

「と、あなたは思っているんですね。」

とつける習慣をつけて下さい

それだけで「自分」と「相手の言葉」に

線を引くことが出来ますので

少しショックが和らぐのが

わかると思います

 

人というのは

その人の価値観で物を

見る癖があります

 

それは相手だけではなく

もちろんあなたも同じです

自分の価値観で物を見て

判断してしまいがちです

 

「どうせ私なんて・・・」と

思っている人に

「すごいね!」と声をかけても

瞬時に「そんなわけがない」

「お世辞かな?」

「何か企んでいるのかな?」という

思考が出てきてしまいます

 

言葉というのはその人の

価値観を表しています

 

それは相手だけでなく

あなたもそうです

そして私も

 

相手の言葉に傷つく

必要はありません

「相手がそう思っている。」

というのと

「真実。」とは違います

 

100点以外は認めない人と

60点で満足できる人が

80点を見たときの反応は

全く違うことはわかると思います

 

「と、あなたは思っているんですね。」

そう考える習慣を

つけてみてくださいね

 

 

現在募集中!

【涙活】

6月12日(金)18:30~20:30【残席8】

6月19日(金)18:30~20:30【残席8】

6月26日(金)18:30~20:30【残席8】

【前世療法体験会】

7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>