行動の動機を知る

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

お節介だな~!って

感じることありませんか?

 

ではなぜ相手がお節介を

するのか考えてみると

「見ていられない。」

「こうしたらいいのに・・・」など

いろんな気持ちが

あると思いますが

 

そのもっと根源にある動機は

「あなたのことを思って・・・」

ということが多い

 

そういう時相手の行動を

やめさせるには

「私のことを思ってくれて

るんだねありがとう!

でも大丈夫だから信じて!」

という感謝の言葉です

 

相手をそこで責めてしまうと

もっとあなたに貢献したくて

認められたくて

その行動が止まることはありません

 

あなたにとって大事なことは

「お節介をやめてもらうこと。」

そのために相手を

責めるのはやめてみませんか?

 

その気持ちがまた相手を

「お節介。」から解放させないから・・・

 

本来嫌われたくて

行動をする人はまずいません

 

好かれたくて役に立ちたくて

認められたくてしてしまう行動です

 

「嫌ってないよ。」

「役に立ってるよ。」

「認めているよ。」

というメッセージが伝われば

相手の行動は止まります

 

もしかしたら相手が

お節介してしまうのは

自分が原因かもしれませんね

 

 

現在募集中!

【涙活】

6月26日(金)18:30~20:30【残席8】

【前世療法体験会】

7月1日(水)10:00~13:00

7月1日(水)18:30~21:30

7月4日(土)10:00~13:00

7月4日(土)17:00~20:00

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>