やりたいことと出来ること

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

あなたには24時間しかありません

でも48時間無いと出来ないことに

悩んでいる人を見たときに

あなたはどう思いますか?

 

「やりたいことと出来ること。」

心理学では現実原則快楽原則

バランスが取れているか?

ということを大事にしますが

少し「やりたいことと出来ること。」

考えてみたいと思います

 

人はやりたいことだけやって

生きることはとても難しいです

 

やりたいことをする為に

今できることに集中することが

とても大事

 

悩む傾向にある方は

この「今できることは何か?」

ということに集中することが苦手です

 

人間は神様ではないので

一度にいくつものことを

することは出来ませんし

何かを得るためには

何かを捨てなければいけません

 

この捨てるということが

皆さん出来ないようです

 

最初にお聞きしましたが

一日は24時間しかないのに

48時間ないと出来ないことを

考えてしまうことに関して

あなたはどう思いますか?

 

こう聞くと「それはおかしい。」

と答える人が多いと思いますが

 

実は無意識に違う形で

同じようなことに

悩んでいる人は多いんです

 

学生の時テスト前とか何から

手をつけたらいいか悩んで

結局なにもできなかったり

 

やりたいことでいっぱいで

スケジュールが埋まっているのに

デートの相手が欲しいとか

 

あれも勉強したいけど

これも勉強したいと思いながら

結局何もしなかったり

 

形は違いますが

同じことを言っています

 

もし自分を振り返って「これかな?」

と思うことがあれば

一度「今何が出来るのか?」

そこに集中してみませんか?

 

「急がば回れ。」

それが実は一番の近道です

 

カウンセリングでは

その整理をお手伝いしますので

まずは気軽に無料カウンセリング

から受けてみませんか?

 

現在募集中!

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席2】

5月13日(水)18:30~【残席1】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>