統合と信念

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

行動を起こす時の

不安や恐怖は過去の経験から

照らし合わせて感じています

 

生れた時には持ち合わせないこの感情

不思議だと思いませんか?

 

生まれたばかりの赤ん坊は

怖いもの知らずです

 

大人が怖いと思うものにも

平気で触ろうとしたり

何でも口に入れようとしたり

そして経験を重ねていくことで

いろんなことを覚えていきます

 

ヒプノセラピー(催眠療法)では

あなたが忘れていたあなた自身を

思い出すことにより

意識が統合していきます

 

統合していくことで自分の中で

意識改革が起こりだし

それが行動を変え信念までも

変えていくようになります

 

人が悩みや不安を抱えている時

自分の中で矛盾が起こっています

 

したい気持ちとしたくない気持ち

断りたい気持ちと嫌われたくない気持ちなど

様々な矛盾が自分の中で整理できず

決断することが出来ません

 

ヒプノセラピー(催眠療法)では

その整理できない心の中を統合することで

癒されたり前を向くようになります

 

これを今読んでくれているあなたの中にも

興味がある部分と「でも自分には・・・」

という気持ちがあるのかもしれませんし

「なんとかしたい。」という気持ちと

「催眠で本当によくなるのかな?」

という気持ちがあるのだと思います

 

KOMOREBIでは一時間無料体験や

カウンセリングをしていますので

ご興味を持たれた方は

まずそこから始めてみてください

 

のどが渇けば水を飲むということが

自然であるように

悩めばプロに相談するということも

自然なことです

 

あなたにお会いできる日を楽しみにしています

 

まずはメルマガからという人も

私のところのメルマガは

自分のところから配信していますので

他のメールが届くということは

ありませんので安心してください

 

 

現在募集中!

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席2】

5月13日(水)18:30~【残席1】

奇跡体験が読めるメルマガ

統合と信念” への2件のコメント

  1. 正確に言うと人間は特定の不安・恐怖を生まれ付き持っている様です。 確か三つ・・・・ 一つは落ちる事(死ぬ危険に対する恐怖)、無視される事(面倒を見てくれないと死んじゃう)、もう一つは・・・忘れました。
    それが故に生まれて直ぐに泣いたり喚いたりする、そしてそれが傍の注意を喚起すると言う事を直ぐに学び、更にそのテクニックを覚えて行くと言う進展ですよね。 
    これらの最も根本的な不安と恐怖は何をしても取り去る事は無理ですよね。 ただ、催眠療法で仰る不安・恐怖はその基本的なモノの上に経験によって積み重ねたモノを指していると思います。

    • いつもありがとうございます♪

      おっしゃる通りです。

      成長過程で得た不安と恐怖のことです。

      経験値によって作り上げられたものは消し去ることが出来ます。

      いつもコメントありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>