そうだったのか!前世療法

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

ヒプノセラピー(催眠療法)で行う

前世療法や年齢退行療法

(インナーチャイルドセラピー)・

ゲシュタルト療法などは

自分の中にある答えを

見つける為にあります

 

たまに自分の考えを押し付ける

セラピストがいるようですが

(「あなたの為に言っているのよ。」

「あなたは愛されているのよ。」のような・・・)

それではセラピストの思いの反映に過ぎません

 

カウンセリングやヒプノセラピーは

前世体験をしたり年齢退行をしたりすることで

あなたの中にあるモヤモヤの原因を

自分の中から導き出すためにあります

 

人間というのは人から言われると

納得できなかったり

「やらされている。」「説得されている。」

という気持ちがあるので

なかなか前に進むことが出来ないばかりか

説得なんてされてしまうと

「やっぱり私がダメなんだ・・・」

「やっぱりわかってもらえないんだ・・・」

どんどん悪い方向へ進むことすらあります

 

KOMOREBIで行うヒプノセラピー

あなたの中にあるあなたの答えを

導きだすことでご自身で納得して

前に進めるようになります

 

メルマガでは実際にヒプノセラピーを

体験された方たちの体験談

読むことが出来ますので

是非登録してみてください

 

5月13日には【女性限定】

前世療法体験会

開催していますので

ご興味のある方は

是非参加してみてくださいね♪

残席は3席のみとなっておりますので

お早めにお申し込みください

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしてますね♪

 

現在募集中!

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席2】

5月13日(水)18:30~【残席1】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>