その夢いつやるんですか?

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

その夢いつやるんですか?

 

「いつかやろう。」

「私はこれだけ実力があるの。」

「俺はやればできるんだ。」

 

そう言い続けていつまでも

何もしない人は沢山いる

 

「現実を見るのが嫌なのか。」

「自信が無いのか。」

「そういうと周りが認めてくれるから。」

いろんな理由で夢を口にするのにしない人

 

私の周りにもたくさんいます

出来ない理由を探すのは

とてもすごい能力を発揮するのに

出来る方法を考えることはしない

 

でもそうしている間に

周りからの信頼は

どんどん失われていきます

 

そしてそれに気付いて

もっと大きなことを言いだしたり

誰かを否定することで

自分を肯定する気になってしまう

 

あなたのその夢

いつやるんですか?

 

私の好きな言葉に

「奇跡は信じた人に訪れる。」

という言葉があります

 

あなたがその夢を信じていないのに

誰があなたの夢を

信じてくれるのでしょうか?

 

あなたが人を信じていないのに

誰があなたを

応援してくれるのでしょうか?

 

あなたが社会を信じていないのに

あなたの居場所は

どこに出来るのでしょうか?

 

夢を叶えるには

自分も人も社会も信じること

 

もし今その環境にいないなら

その環境に飛び込んでください

その環境で信じるという

感覚を掴んでください

 

夢を叶えるワークショップ

一緒に夢を叶える方法を探しませんか?

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしています♪

 

 

現在募集中!

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

人に好かれる聴き方講座

6月3日(水)10:00~・18:30~【残席4】

6月10日(水)10:00~・18:30~【残席3】

6月17日(水)10:00~・18:30~【残席3】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席3】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>