彼が優しくなりました♪

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

「尽くしていた時は

あんなに冷たかったのに

彼が優しくなりました♪」

そう感想をいただきました♪

 

彼が冷たいんです!

そういうあなたは

彼に尽くしてしまっていませんか?

 

確かに彼に尽くすというのは

とても男性は嬉しいかもしれません

でもここで大事なことがあります

 

「嫌われたくないから。」

「捨てられたくないから。」

「自分に自信が無いから。」

そういう動機の場合は

注意してください

 

その気持ちが相手に伝わってしまい

尽くされることが

相手の重荷になってしまうかもしれません

 

逆に「好かれて当たり前。」

「彼を信じているから。」

そういう動機の場合は

尽くすと喜ばれます

 

していることは同じように見えても

結果は全く違います

 

感想をいただいた彼女は

「自分に自信が無い。」

ということが原因だったので

ヒプノセラピー(催眠療法)の

インナーチャイルドセラピーと

催眠暗示をお伝えさせていただきました

 

「自分は彼に愛されている。」

その気持ちが考えを変え

行動を変えていきます

 

私が大事にしているのは

「そうなんだ。」という

気付きで終わるのではなく

「数か月後そういう自分になれているか?」

を大事にしています

 

一時的な回復は癒しで終わってしまいます

数か月後もその後の人生も

そう思える自分でいられるか?

それが私にとっては一番大事です

 

もしあなたがこの後の人生を考えるなら

私は力になれるかもしれません

 

スカイプ・電話でも相談を賜っていますので

気軽に声をかけてみてくださいね♪

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしていますね♪

 

明後日20日10:00~大阪梅田で

ブログ交流会を行います

お時間のある方は是非

参加してみてくださいね♪

 

 

現在募集中!

【無料】アメブロ交流会

5月20日(水)10:00~

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席4】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>