私には何の取り柄もないんです

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

事務所近くで散歩する

猫ちゃんを見て

ご機嫌な上野です♪

 

私には何の取り柄もないんです

私は嫌われてるんです

私は何をしても上手くいかないんです

 

本当にそれは真実でしょうか?

 

ヒプノセラピー(催眠療法)を行う前に

まずは心理カウンセリングから始めます

 

そうすると先ほどのように

おっしゃる方が多いのですが

 

「それは真実ですか?」

 

それを少し考えてみて欲しいのです

こういう方はほとんど物事を

0か100かで見る癖があります

 

子供のころから褒めてもらえなかったか

褒めてもらえていたとしても

「結果」を褒めてもらっていて

「過程」を褒めてもらって

いなかったケースが多いです

 

0か100かの人にとって

「認めてもらっている。」

と感じられるのは

全て自分の思い通りでないと

「認めてもらった。」と

感じることは出来ません

 

主役でない時は

「自分は認められていない。」

と感じたり

 

自分で思っていない褒め言葉には

「お世辞。」を言われていると思い

 

メールやラインをしても

いつも通りの返信でないと

「嫌われたのではないか?」

と感じてしまったり・・・

 

そう思っていたら

苦しいでしょ

辛いでしょ

寂しくなっちゃうでしょ

 

そんなときは

そう思ってしまう自分を

とても大切な人だと思ってください

そしてその大切な人にかける言葉を

自分にかけてあげてください

 

自分は人間であり

そして周りの人も

神様ではなく人間であることを

認めてあげてください

 

人間は完璧ではありません

そして完璧でないからこそ

同じ人間は一人としていないし

それこそがあなたの魅力です♪

 

100点なんて取れなくても

あなたはとても素敵な人なんです

 

それを忘れないでくださいね・・・

 

5月30日(土)

夢を叶えるワークショップを行います

あなたがこの世に生れ

あなたがしたいことをして

生きるための体験型ワークショップです

是非参加してみてくださいね♪

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしていますね♪

 

 

現在募集中!

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

人に好かれる聴き方講座

6月3日(水)10:00~・18:30~【残席4】

6月10日(水)10:00~・18:30~【残席4】

6月17日(水)10:00~・18:30~【残席4】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席4】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>