瞑想のススメ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

瞑想と言うとどんなイメージがありますか?

スピリチュアルなイメージでしょうか?

それともヨガのイメージでしょうか?

いろんなイメージを持たれると思いますが

瞑想というのは脳の形を変えてくれます

 

脳には「灰白質」という

自制心を司る部分があり

毎日瞑想を5~10分行うだけで

「灰白質」と言う部分が大きくなります

 

大きくなるということは

自制心が働き

自分で自分をコントロールする力が

身についていくんです

 

今まで根性で何ともならなかったことが

瞑想を続けることで可能になっていきます

 

イライラしてしまったりどうしても

自分をコントロールできないことが

ある人は毎日少しの時間

瞑想をしてみませんか?

 

まずは簡単なことでいいんです

 

ただリラックスできる環境を作り

目を閉じて何もしないことに

集中してください

そして意識は

呼吸へ向けるようにしてください

ただゆっくりと呼吸を繰り返す

1分間で6回以内の呼吸になるように

ゆっくりとゆっくりと呼吸を繰り返してください

ただそれだけでいいです

 

一か月も繰り返すと

今までの自分と違う自分に

気付くようになってきます

そしてそれに気付けたら

どんどん加速度的に

自分のコントロールが

出来るようになっていきます

 

一日のほんの少しの時間

瞑想することでとても大きな効果を

得ることが出来るので

自分の時間を作ってみてくださいね♪

 

現在「夢を叶えるワークショップ」

「前世療法体験会」の募集を

していますので

お時間のある方は

是非参加してみてくださいね♪

 

皆さんにお会いできることを

楽しみにしています♪

 

 

現在募集中!

【無料】アメブロ交流会

5月20日(水)10:00~

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席4】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>