出来そうな気がします

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

カウンセリングをしていると

いろんなことに気付きます

 

自分の中の矛盾や思い込み

普段友達や同僚と話していると

「聞いて」はくれても

「聴いて」もらえることは

なかなかありません

 

すぐに同意してしまったり

単なる経験からのアドバイスであったりで

自己成長するきっかけになることは

あまりありません

 

このただ聞いてもらうことを

繰り返していると無条件に

受容してもらえるので

その結果「自己受容」していくようになります

 

そうなるとどんどん

前を向いていく力が出てきます

 

自分が今までできないと思っていたことも

気がつけば「なんかできる気がする。」

という状態になっていきます

 

この「何か出来る気がする。」という

漠然としたものが実はとても大事です

 

そこに根拠があると

条件付きに限定されてしまうので

次になかなかつながりません

 

自信も勇気も漠然とした

「出来る気がする。」という

ところが実はとても大事です

 

自分の自信や勇気

何か条件を付けてしまっていませんか?

 

傾聴をされると自分の中の忘れていた

「勇気。」に気付くことが出来るんです

 

そこに根拠はいりません

ただ思い出すだけなんです

 

あなたの中には

すべてのものが揃っています

あなたの中に

足りないものはありません

 

まずは一時間無料カウンセリング

から始めてみませんか?

 

現在募集中!

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席2】

5月13日(水)18:30~【残席1】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>