3日しか続かない・・・

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

私何しても3日しか続かないんです・・・

 

こう聞くと皆さんの

印象はいかがですか?次に

 

3日続けることは出来るんです!

 

こう聞くと先ほどと

印象は変わりませんか?

 

同じことを言っているんですが

表現を変えるだけで印象って変わるんです

 

それは自分にも

人にも影響を与えます

 

あと一点足りなかった・・・

99点取れた!

 

私は常に言葉を発する時

その影響を考えています

その言葉の奥に

 

どんな気持ちが隠れているのか?

 

それが影響を与えるからです

同じことを言っていても

ポジティブに表現するだけで

前向きに頑張ろうと思えるし

同じ言葉を言っているのに

ネガティブに表現するだけで

悲壮感が漂ってしまいます

 

5月30日に行う

夢を叶えるワークショップでは

その言葉の力を利用して

自分の中の力を引き出していきます

 

催眠療法とは言葉を使って

クライアントさんの潜在能力

気付いてもらうことだと

私は捉えていて

どう伝えたら行動したくなるか?

を考えて話しています

 

出来ないと思いながらする行動は

義務感を感じたり悲壮感を感じたりします

でも出来ることに目線を向けていると

あと少しのプラスアルファが

悲壮感を感じずに行動を

変えていくことが出来るんです

 

皆さんも夢を叶えるワークショップ

言葉の力を使って

自分の潜在能力を

引き出してみませんか?

 

皆さんにお会いできることを

楽しみにしていますね♪

 

現在募集中!

【無料】アメブロ交流会

5月20日(水)10:00~

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席4】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>