世の中は催眠にあふれている

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

「催眠」というと皆さんは

何をイメージしますか?

 

操られるのではないか?

自分の意思が弱った状態?

 

いろんなイメージがあると思います

「催眠」という言葉が本来の意味から

独り歩きして

「ショー催眠」のイメージが

強くなっていると思います

 

ただ「催眠」というのは

世の中に溢れていて

実は普段から皆さん

その世界の中で生きています

 

催眠というのは実はとても単純なんです

いかにこころの中の抵抗を無くし

「素直」になってもらうか?

ということだけなんです

 

言うなれば「イエス」を取る技術

だと言っても良いかもしれません

 

人というのは「イエス」を言い続けると

理論的に理解できないことも

「無意識」に「イエス」と

言ってしまう傾向があります

 

もちろん「NO」ということも可能なのです

私のように常に冷静にいれる人間は

催眠にはかかりにくいですが

どちらにしても「自分がしたいこと」

ということに焦点をあてれば

「催眠」に入っていきます

 

そう「自分が望まないこと」には

人間は抵抗するんです

 

心理療法を行っていても

クライアントさんが

抵抗することなくクライアントさんが

望む状態へ導いてあげれば

クライアントさんは自然と

行動したくなります

「催眠」は特別なことでもなんでもなく

普段の生活の中にある

 

それが自然に使えるようになれば

人間関係も自然と良くなりますよね

 

カウンセラーが使う「傾聴」も

ある意味「催眠」と言えるかもしれませんね♪

 

 

現在募集中!

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

人に好かれる聴き方講座

6月3日(水)10:00~・18:30~【残席4】

6月10日(水)10:00~・18:30~【残席3】

6月17日(水)10:00~・18:30~【残席3】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席3】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>