やっと自分を許せそうです・・・

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

やっと自分を許せそうです・・・

 

過去に犯した過ちに

ずっと自分を許せませんでした

ずっと自分を責めてきました

私は幸せになっては

いけないと思っていました

 

そう言いながら沢山の涙を流してくれました

私はあなたが幸せを選んでも

あなたが不幸だと思う道を選ぶのも

どちらでも受け入れます

 

あなたがありたい姿が

あなた自身であり

あなたがありたい姿こそが

あなたが産まれてきた

理由だと思うから

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の

前世療法とインナーチャイルドセラピー

をさせていただいた

彼女からの感想ですが

正直私も泣いてしまいました

 

どうしても自分を許せない時

どうしても自分を責めてしまうとき

ヒプノセラピー(催眠療法)

受けてみませんか?

 

今の苦しさから解放されるためではなく

あなた自身と向き合うために

 

自分と向き合うということは

とても覚悟がいります

でもその覚悟はあなたが人とし

成長するきっかけになります

 

自分という人間は

この世で独りぼっちだと

思ってしまうことから

自分はこの世界に

受け入れられているということに

気付けるきっかけになるかもしれません

 

答えはあなたの中にあります

自分を変えるきっかけを

つかみに来ませんか?

 

5月30日に行う

夢を叶えるワークショップでは

心理学と脳科学を組み合わせた

ワークを行います

 

体感型なので

確実に夢に近づけることが出来るので

是非参加してみてくださいね♪

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしています♪

 

 

現在募集中!

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

人に好かれる聴き方講座

6月3日(水)10:00~・18:30~【残席4】

6月10日(水)10:00~・18:30~【残席4】

6月17日(水)10:00~・18:30~【残席4】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席4】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>