夢は叶います

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

本日お茶会をさせていただき

3人の方に来ていただけました

共通していたのは

「信じる」ということ

 

「信じる」というと

「信じとけばいいんでしょ。」

と思ってしまうかもしれませんが

「信じて行動する。」

これがとても大切です

 

「行動しない。」

というのは実は心の底からは

「信じていない。」のです

 

では「行動する。」となると

急に腰が引ける人がいますが

「行動する。」と言っても

「まずはできることから。」でいいんです。

 

いきなりたくさんの人の前で

話さなくてもいいんです

いきなり知らない人に

声をかけまくらなくてもいいんです

 

「今のあなたが少し頑張ればできること。」

この「少し頑張れば。」

というところが重要なんです

 

そうしているうちに「成功体験。」

積み重なることで

自然と行動が加速するようになります

 

夢というのは叶えることが出来るんです

ほんの少しの勇気があれば

その勇気は大きな勇気に

変わっていくんです

 

あなたの夢を現実にするために

具体的に形にしてみませんか?

 

夢を叶えるワークショップでは

漠然とした夢を具体化していきます

 

今日お会いした人たちに話を聞いても

「今まで周りにいた人に相談しても

否定しかされなかった。」と言ってました

 

夢を叶えない人は

できない理由を探す名人です

 

夢を叶える人は

できる方法を探す名人です

 

私と一緒にあなたの夢を叶えませんか?

 

 

現在募集中!

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席4】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>