全力で何もしない!

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

頑張らないことを頑張ることって

今まで頑張り続けてきた人には

とても辛いと思います

 

「ちゃんとしなさい!」

「だからあなたは!」

厳しく厳しく育てられたことで

確かに立派な人になれた

部分もあるでしょう

 

でもそれだけに

何もしていない自分を自分で

認めることが出来なくなってしまう

 

何もしないことを全力で頑張ることは

とても苦しい

何もしないことが

普通になって居る人にとっては

些細なことでも自分を

褒めることが出来るが

 

ずっと頑張ってきた人にとって

頑張らない時点でもうすぐに

マイナスとなってしまう

 

採点の仕方が加点方式ではなく

減点方式しかない

 

全力で頑張っている時でさえ

プラスマイナスゼロでしかない

 

ヒプノセラピー(催眠療法)では

年齢退行療法

(インナーチャイルドセラピー)

幼少期の自分に戻り

今の自分から声をかけてもらいますが

大人の自分から見ても

子供の自分を可愛いと思えなかったり

褒めてあげられない人は沢山いる

 

他の人には優しくできるのに

自分にはとても厳しい

それでも私は押し付けるように説得はしません

 

自分がどう思い自分がどう考えるか?

そこにしか答えは無いから

 

カウンセリングの基本である

カール・ロジャーズの傾聴の基本

である無条件の受容からしか

本当の意味で自分を

受け入れることが出来るように

なることは無い

 

そこで無理をするとすぐにまた

元に戻り自分を責めるようになるから

 

私はあなたの気持ちを尊重します

 

 

現在募集中!

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席2】

5月13日(水)18:30~【残席1】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>