本と体験の違い

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

本を読んで理解するのと

体験して腑に落ちるのでは

価値が全く違います

 

私も昔本を読んで

わかったような気がしていた

ことは沢山あります

 

でも実際体験してみると

本での知識が全く役に立たなかったり

本の通りにしていても

全くうまくいかなかったりしたことが

沢山ありました

 

これは本では感情までは

伝わらないからです

 

もちろん感情まで伝わる

くらいの本もあると思いますが

なかなかそこまで読み取れないですし

読み取れたとしても自己解釈なため

上手くいかないことは多いです

 

前世療法にしても本で読むのと

体験するのでは全く違う感覚を

得られるでしょうし

 

5月30日に行う

「夢を叶えるワークショップ」では

感覚を重視するので

腑に落ちるから

その夢は叶いやすくなります

 

今まで個人セッションを積み重ねてきて

クライアントさんの夢を見届けてきた

私だからこそ出来るこの

ワークショップへ来ませんか?

 

ワークショップでは

目からうろこの体験をしていただくと同時に

あなたが夢を諦めたくなくなる

魔法をかけます

 

なので諦めそうになった時も

諦めたい気持ちより

夢を叶えたい気持ちが勝つことから

夢へ一直線に進んでいくことが出来ます

 

次回の「前世療法体験会」

6月6日になっていますので

5月30日「夢を叶えるワークショップ」

同様体験しに来てくださいね♪

 

皆さんにお会いできることを

楽しみにしてますね♪

 

現在募集中!

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席4】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>