泣いてあげてますか?

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

自分の為に泣いてあげてますか?

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)

を行うと幼少期の忘れていた記憶が

蘇ってきます

 

聞いている私がその子を

抱きしめてあげたくなります

 

あなたが誰かに何かをされたり

その人の価値観を押し付けられて

苦しいとき

自分の為に泣いてあげてますか?

 

自分を責めていませんか?

 

自分が悪いんじゃないか?

自分がおかしいんじゃないか?

そう思ってしまう人は

そう思い込んでしまうくらい

辛い経験をされたのでしょう

 

でもね・・・

言われたことは真実ではありません

誰かに何かを言われた時

して欲しいことがあります

 

それは真実かどうかを確かめること

 

誰かがあなたに「ブス」と言ったとします

もしかしたらその人から見たら「ブス」に

見えるのかもしれない

でも全ての人から見てあなたは「ブス」

ということにはなりません

 

あなたが「ダメな人間。」と言われたとします

もしかしたらそう言った人から見たら

「ダメな人間。」に映るのかもしれません

でもあなた=「ダメな人間。」ではありません

 

人の評価というのは何かを

基準にしなければ成り立ちません

ではその基準をどこに置くのかは

人それぞれ違います

 

そういう曖昧な言葉を

真に受けないようにしてください

 

そして傷ついた時は

「怒り」の感情を吐きだし

「自分を癒す。」ということを

自分の為にしてあげてください

 

自分の為に泣いてあげてますか?

 

 

現在募集中!

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席2】

5月13日(水)18:30~【残席1】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>