【涙活】始めました!【女性限定】

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

【涙活】始めました!

日時6月12日(金)18:30~20:30

6月19日(金)18:30~20:30

6月26日(金)18:30~20:30

 

涙を流すことはデトックス効果

高いことはご存知だと思いますが

この度「涙活」を始めます

 

失恋の悲しさや

苦しい恋の気持ち

愛する人との別れ

大切なペットとの別れ

誰にもわかってもらえない辛さ

いろんな悲しさがあると思います

 

友達に言えないことや

家族に言えないことも

同じように悲しみの中に

いる人となら共感し合うことが

出来るので

早く立ち直ることが出来ます

 

みんなで一緒に涙することで

デトックス効果が何倍にもなる

【涙活】

 

【涙活内容】18:30~20:30

・泣けるビデオや歌で

感情を呼び覚まします【30分程度】

・一人5分から15分程度

今の気持ちを吐き出します

(言いたくない人は言わなくてもいいですよ)

【約80分】

・最後は一人づつ「明日からの私」

を宣言しましょう【約10分】

参加者の状況により21時まで

延長の可能性あり

希望者には心理カウンセラーとして

アドバイスさせていただきます

 

基本的に私は何も言いません

ただあなたの悲しみを受け止めます

 

【参加資格】

・女性

・守秘義務を守れること

・参加者の話を黙って聞けること

・勇気を出して自己開示してくれた

参加者に拍手を送れること

 

*参加される方で事前に

「この曲をかけてほしい。」

という思い出の曲があれば

申し込みの際にお申し出ください

持ってきていただければ

かけるようにしますので

遠慮なく言ってくださいね♪

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしてますね♪

 

 

現在募集中!

人に好かれる聴き方講座

6月3日(水)10:00~・18:30~【残席4】

6月10日(水)10:00~・18:30~【残席3】

6月17日(水)10:00~・18:30~【残席3】

【涙活】

6月12日(金)18:30~20:30【残席8】

6月19日(金)18:30~20:30【残席8】

6月26日(金)18:30~20:30【残席8】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席3】

6月6日(土)18:30~【残席3】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>