「こどもはみな前世を語る」

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

「こどもはみな前世を語る」

キャロル・ポールマン著

 

先日おすすめされて

読ませていただきました

とても興味深い体験談が

沢山書かれていて話の中に

引きこまれましたが恐怖症や

不安障害が治ったり原因不明の

湿疹が治ったりと

不思議な体験談が

沢山書かれています

 

内容に関しては著作権の問題もあるので

ここでは書きませんが

前世療法をしている私としても

とても効果があるということを

再認識するとともに

前世療法を「扱うセラピスト。」が

とても大事であるということが

良くわかります

 

私自身もこれは本当に前世かな?

と思うときとこれは単なるイメージだな

ということをセラピーをしていて感じます

 

前世を見るためには

その世界への集中力と

深い催眠状態が求められます

 

この人大丈夫かな?

と思うようなセラピストの時は

そちらに意識がいってしまい

深く催眠へはいることが出来ません

 

信頼できるカウンセラーと行ってくださいね

 

明日13日午前と夕方の2回

「前世療法体験会。」を行います

 

前世療法体験会では

前世体験とソウルメイトとの出逢い

ハイア―セルフとの対面

前世での最後の場面の体験

その後分かち合いを行います

一人ではない安心感も加わって

とても楽しく過ごす時間になると思います

 

お時間のある方は是非参加してみてくださいね

あなたにお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

現在募集中!

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席1】

5月13日(水)18:30~【残席1】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>