自分に魔法をかけませんか?

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

人は生れてから生きている間に

いろんな魔法をかけられて生きています

 

あなたはこういう人間よ

社会とはこういうものよ

そうやっていろんな

魔法にかかって生きています

 

人それぞれ個性があり

人それぞれ

素晴らしい部分は違うのに

 

周りの人が作り上げた

ルールの上で生きてしまいます

 

自分のいいところを

生かしていないのなら

その部分が得意な人より

成長が遅れるのは

当たり前だと思いませんか?

 

まずは自分自身が

何が得意で

何をしている時が楽しいのか?

そこを生かす生き方が出来れば

あなたの人生はどう変わりますか?

 

ヒプノセラピーでは

あなたの潜在能力を

最大限に生かす方法がわかります

 

本当はしてみたいけど

私には無理なのではないか?

本当はしたいけど

馬鹿にされるんじゃないか?

そう思って諦めてしまっていませんか?

 

夢というのは叶えた人に聞かないと

方法がわからないので

叶えていない人に相談すると

否定的な言葉しか返ってきません

 

かなえた人に聞けば

叶える方法を一緒に考えてくれます

夢を叶える魔法を

自分にかけてあなたの夢を

現実にしましょう♪

 

5月30日(土)

夢を叶えるワークショップを行います

 

個人セッションで実際に

夢を叶えた人たちに伝えた内容と

同じものなので効果は抜群です!

 

是非あなたの夢を聞かせてください

あなたにお会いできることを

楽しみにしてますね♪

 

 

現在募集中!

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

人に好かれる聴き方講座

6月3日(水)10:00~・18:30~【残席4】

6月10日(水)10:00~・18:30~【残席3】

6月17日(水)10:00~・18:30~【残席3】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席3】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>