メルマガが解除されます・・・

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

メルマガが解除されます・・・

でもすぐに

「間違えてボタンを押したので

再開するにはどうしたらいいですか?

体験談の続きが気になって仕方ありません。」

と言う嬉しいメールをいただきます♪

 

私としてはワンクリックで解除出来る方が

安心していただけると思っているのですが

どうもそれが間違えてボタンを押してしまう

ケースが良くあります(笑)

 

いつでも言っていただければ

すぐに再開できますので

気軽に行ってくださいね♪

 

メルマガでは実際の体験談を

自分もその場にいて

一緒に見ているように

感じていただけるように

書かせていただいていますので

良ければ読んでみてくださいね

 

メルマガを読んでいただいている方には

早期予約割引などのお得な情報も

送らせていただくことがあります♪

 

体験会に参加していただいている人も

実際にセラピーに来ていただける人も

メルマガを読んでいただいている方が多いです

 

ただ最近良く言われるのは

写真やブログを見ていたら

とても真面目で冗談なんて

言わない人だと思ってました!

と言われることが多くて

イメージってすごいな!

と感じる今日この頃(笑)

 

確かに真面目ではあると思いますが

自分自身ずっと体育会系で

そのなかでも盛り上げ役をしていた人なので

冗談は言いますよ♪

 

次回の前世療法体験会

6月6日(土)です

もし迷われているなら

まずはメルマガでどんなものなのか

読んでみてくださいね♪

 

あなたにお会いできる時を

楽しみにしてますね♪

 

 

現在募集中!

【無料】アメブロ交流会

5月20日(水)10:00~

夢を叶えるワークショップ

5月30日(土)10:00~【残席4】

5月30日(土)18:30~【残席4】

前世療法体験会

6月6日(土)10:00~【残席4】

6月6日(土)18:30~【残席4】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>