72億5千万通りの世界

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

2015年4月現在全世界に

約72億5千万人が存在している

(国連データよりの推移)

 

この世に価値観が全く同じ人間は

一人として存在しない

 

ということは

72億5千万通りの世界が

ひろがっている

 

子供の頃は同じ

価値観の人とばかり

過ごすことが出来ましたし

 

価値観が違うだけで

人を嫌いになって

関わらないようにすることが

出来たのではないでしょうか?

 

でも社会に出ると

価値観が違う人とも

関わっていかなければならないし

 

結婚したりしたら

価値観が違う人と

一緒に居なければなりません

 

もしかしたら

あなたの持っている価値観が

あなたの可能性や

あなたの世界を

狭くしているのかもしれません

 

あなたの苦手なあの人は

どう思いからそういう価値観を持つのだろう?

どう思うからあんな態度になるのだろう?

そう考えることが出来たら

フォーカスしているものが

「問題。」から「解決。」へ移動します

 

例えば

子供が思い通りにしてくれない

旦那が何も手伝ってくれない

そう考えると

フォーカスは問題に向いているので

「イライラする。」

「腹が立つ。」

などネガティブな感情が出てきます

 

これを解決にフォーカスを向けると

「子供はどうして言うことを

きいてくれないんだろう?」

「旦那はどうして

手伝ってくれないんだろう?」

そう考えた時

あなたの感情はどうなりましたか?

 

先ほどと違ったのではないでしょうか?

 

解決にフォーカスを変えると

「なにが出来るか?」

を考えるようになります

 

解決策を考えると

自分の出来ることがわかってきます

 

出来ることをして

出来ないことは受け入れる

少し世界が違って見えませんか?

 

4月29日10:00~

【無料】異業種交流会を開催します

参加資格は

アメブロをしているひとか

アメブロを始めようと思っている人か

アメブロはしようと思っていない人

そう、誰でも構いません(笑)

詳しくはこちら

 

4月25日10:00~【女性限定】

「愛されて幸せになる魔法のかけ方かかり方」

詳しくはこちら

5月13日前世療法体験会【女性限定】

詳しくはこちら


*カウンセリング・ヒプノセラピーの

問い合わせ・料金はこちら

カウンセリングセラピールームHPはこちら

自律訓練法はこちら

人生に奇跡を起こすメルマガはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>