【残席2】前世療法体験会

4月4日大阪谷町四丁目で開催する

前世療法体験会ですが

いよいよあと3名となりました

 

ご参加いただいた方で

個人セッションを希望される方は

体験会参加後一週間以内に

お申込みいただくと

体験会参加費用分割引になります

 

実質体験会を無料で受けられる

ことになりますので

是非ご参加ください

 

ご自身の前世を知ることで

・生きる目的が見つかった

・今のパートナーと一緒に居る理由がわかった

・今の仕事をしている意味がわかった

・ハイア―セルフ(自分の中の神様)との出会いで自信が出来た

など、沢山の感想をいただいています

 

実際に人生を変えられた人のお話は

体験しているように読める

メルマガを発行していますので

読んでみてくださいね

 

ヒプノセラピーはなんだか不安

そういう方にも個人セッションの前に

体験することで安心頂けると思います

 

前世を知るため

ぶれない自分を創るため

生きる目標を見つけるため

 

いろんな視点から

体験をしてみてくださいね

 

人数が定員に達したら

予告なく募集を

打ち切りますのでご注意ください

詳細はこちらになります↓

http://kokucheese.com/event/index/277984/

 

大阪谷町四丁目で

信頼と実績のヒプノセラピーを!

あなたに会えることを

楽しみにしています

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>