困らせたいのではなく・・・

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

困らせたいのではなく

愛されたいんです

 

困らせたいのではなく

認めてもらいたいんです

 

困らせたいのではなく

褒めてもらいたいんです

 

恋愛が長く続かない女性は

 

愛されたい

認められたい

褒められたい

 

という欲求が強い人が多い

インナーチャイルドセラピー

したらほとんどが

 

母親に対しての気持ち

 

今目の前にいる相手は

母親ではないのに

同じように求めてしまう

 

母親に愛されるために

母親に認められるために

母親に褒められるために

 

母の亡霊と闘ってしまう

 

まるで水中で酸素を求めるように

もっともっとと愛と承認を求める

取り戻せないものを取り戻そうと

必死で訴えている

 

寂しかったね

辛かったね

苦しかったね

 

でももういいんだよ

そんなに必死に求めなくても

あなたはもう持っているから

愛と勇気の種

 

一緒にそれを探しに行こう

一緒にそれを育てていこう

 

困らせたいわけじゃないんだ

愛されたかったんだ

 

困らせていわけじゃないんだ

認められたかったんだ

 

困らせたいわけじゃないんだ

褒められたかったんだ

 

その気持ちを言葉にしてごらん

新しい自分と出逢えるから

 

新しい自分を愛してあげよう

新しい自分を認めてあげよう

言葉に出来た自分を褒めてあげよう

 

前世療法や

インナーチャイルドセラピーで

母の呪縛から解き放たれた

女性たちの物語を

メルマガで配信しています

読んでみてくださいね

 

4月25日10:00~【女性限定】

「愛されて幸せになる魔法のかけ方かかり方」

詳しくはこちら

5月13日前世療法体験会【女性限定】

詳しくはこちら


*カウンセリング・ヒプノセラピーの

問い合わせ・料金はこちら

カウンセリングセラピールームHPはこちら

自律訓練法はこちら

人生に奇跡を起こすメルマガはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>