笑いあり涙あり

おかげさまで 

4月4日に開催させていただいた

前世療法体験会が無事

終了しました


笑いあり涙ありで楽しく

過ごさせていただきました♪



午前の部にはブログで

交流させていただいている

先日読者数が1000人を

超えられた塚田先生こんな人!


にも参加いただきました♪


塚田先生曰く

「ブログと印象が違う。」

と言われてしまいましたが(笑)

どうもブログの印象は

とても真面目だそうで・・・

私は大きな声で

良く笑う人なので・・・

ブログでは伝わって

ないんですね(笑)


複数人での一斉誘導は

初めての体験でしたが

皆さん色々な前世への

旅とハイア―セルフとの

対面があり涙したり

シェアすることで

一緒に笑ったり

とても楽しい時間を

過ごさせていただきました♪

参加していただいたみなさん

ありがとうございました♪


塚田先生こんな人!


も体験してみて自分で

 

開催することを

 

決められたそうですので

一度体験してみてくださいね♪

 

では良い一日を!

 

 

 


 

*カウンセリング・ヒプノセラピーの

問い合わせ・料金はこちら

カウンセリングセラピールームHPはこちら

 

自律訓練法はこちら

 

人生に奇跡を起こすメルマガはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>