魔法にかかってみませんか?

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

いよいよあと4日に迫った

「愛されて幸せになる

魔法のかけ方かかり方」

 

心理カウンセラーとしての

男性心理の解説と

ヒプノセラピスト(催眠療法士)

としての技術と

脳科学を組み合わせた

内容になっています

 

【こんな人に来てほしい】

・お付き合いしても長く続かない人

・自分に自信が無い人

・ダメな恋愛をしてしまう人

・気持ちをうまく伝えられない人

 

【こんな効果が期待できます】

・恋愛が続くようになります

・彼があなたに会いたくなります

・大切にされていることを実感します

・彼があなたに夢中になります

 

どこまで言っても一番大事なのは

〇〇です!

 

それが無いとどんな技術も

どんなテクニックも意味がありません

 

そのためにまずはあなたに

魔法をかけます

その魔法を次は男性に

かけてあげてください

「一生解けない魔法を。」

 

魔法と言っても

ヒプノセラピスト(催眠療法士)

だからと言って特別なことを

するわけではありません

 

ただあなた自身が忘れていた

自分の素敵な部分を思い出してもらい

思い出したあなたは男性に

素敵な部分を思い出す

魔法をかけてあげてください

その方法をお伝えします

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

特別なことではありません

日常にあふれています

 

少し言葉を変えるだけで

少し対応を変えるだけで

良いんです

 

この機会に是非体験してみてくださいね

 

あなたのお会いできることを楽しみにしています

 

 

現在募集中!

「愛されて幸せになる魔法のかけ方かかり方」

4月25日(土)10:00~【満席】

脳を活性化する異業種交流会

4月29日(水)10:00~【残席5】

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席3】

5月13日(水)18:30~【残席2】

奇跡体験が読めるメルマガ

私のブログです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>