ニーチェから学ぶ口癖を変えると人生が変わる

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の

年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)

をする目的は犯人捜しでもなく

恨む気持ちを強化するためでもない

 

人生を幸せに生きるために

浄化するため起こった出来事から

解き放たれるためにするんです

 

ニーチェの言葉

「事実などない、あるのは解釈のみだ。」

という言葉がある

 

同じ出来事が起こっても

人によって解釈は違う

どう受け取りどう感じたかは

自分が決めている

 

ただここで大事なのは

「そう思ってしまう自分がダメだ。」

とは取らないでください

 

それはそれでいいんです

 

そう捉えた後に「何を学んだのか?」

そこに意識を向けてください

 

いきなりだとギャップが生れ

感情を抑圧します

 

まず「感じきる。」そして

その後に切り替える

 

最後に「なんとかなる。」

 

と口癖にしてください

何度も何度も繰り返すうちに

切り替えが早くなります

 

大事なのは繰り返すこと

一度や二度であきらめないこと

 

あなたにはその力があり

あなたにはその勇気もすでに持っています

 

なぜならあなたは今まで

どれだけ苦しくても

どれだけ辛くても

生き抜いてきたのだから

 

その辛さや苦しさを生きぬいた

あなたには出来ることを

私は知っています

 

「なんとかなる。」

 

口癖にしてみてくださいね

 

ワークショップや

【無料】お茶会も開催しています

是非一度会いに来てくださいね

 

現在募集中!

「愛されて幸せになる魔法のかけ方かかり方」

4月25日(土)10:00~【満席】

脳を活性化する異業種交流会

4月29日(水)10:00~【残席5】

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席3】

5月13日(水)18:30~【残席2】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>