NOといえる人が好かれる

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

カウンセリングをしている上野です

 

人の依頼や誘いをNOと

言える人は好かれます

 

人にどう思われるかが

気になって仕方がない人にとって

断る行為というのは

とても勇気がいる

 

私も昔好かれたくて

嫌われたくなくて

人の依頼や誘いを

断ることが出来なかった

その結果・・・

 

私のことを「都合のいい人。」

と思う人だけが残った

そうなるともっと断ることが

怖くなっていく

 

NOと言った時点で

周りから人がいなくなる恐怖

一人になる不安

そんなものに襲われてしまう

 

でもね・・・

その勇気を持ってほしい

その恐怖から

その不安から

解放されるまで

カウンセラーやセラピストに

頼ってください

このまましんどい思いを

続けるのなら

一時的にしんどい思いを

したとしても

その後の人生が楽になる

ことを考えてみてください

 

NOという言葉の裏には

大切な思いが隠されています

「自分を信じる。」

「あなたを信じる。」

という思いです

「私はNOと言っても好かれています。」

「あなたは私がNOと言っても

受け入れてくれる人です。」

そういう信頼が

「NO。」という一言に隠されている

 

とても勇気がいると思います

とても不安になると思います

でもあなたの中に

その勇気は

あなたの中に既にあります

あなたはその勇気を

思い出すだけでいいんです

 

特別なことに感じると思いますが

実は特別なことではないんです

 

あなたはあなたであっていい

わたしはわたしであっていい

 

何度も自分に言ってあげてください

それが出来ればあなたのことを

「都合のいい人。」と思う人は去り

「あなたを好きな人。」が残ります

 

ヒプノセラピー(催眠療法)では

あなたの中にある勇気を思い出し

行動する勇気を引き出します

対面・スカイプ・電話でも

対応しておりますので

気軽にお問い合わせください

 

ヒプノセラピーやカウンセリングで

人生が変わった人の話を

メルマガで配信しています

読んでみてくださいね♪

 

 

大阪のカウンセリング

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

 

前世療法の問い合わせ・料金はこちら

 

自律訓練法はこちら

 

人生に奇跡を起こすメルマガはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>