明確にすると行動する

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

今日は自分で企画した

「脳を活性化するお茶会。」でした

私含めて3人しか集まりませんでしたが

3人だったのでとても濃い内容が

出来たのは良かったです♪

 

今回は「今年始めてみたいこと。」

というお題でさせていただきましたが

それをするために

それを成し遂げるために

ヒプノセラピー(催眠療法)の

ゴールデンイメージワークの要素を

取り入れることで

どんどんイメージが湧いていき

みんな今何をしなければいけないのか?

ということに気付けたお茶会になりました♪

 

今するべきことが明確になったので

あとはやることをやっていく

そこに意識が集中できるようになる

そうなると年末には思い描いた

状態になっているのは

みんな間違いないでしょう

 

年末は今日のメンバーで集まって

達成記念忘年会をする約束をして

終ることが出来ました

 

普段有料でさせていただいている

ような内容だったので

よろこんでいただけて良かったです♪

 

目標を明確にすることは

迷いが無くなり

「今」に集中することが出来ます

「今」に集中できると望んだ未来の

最短距離を走れます

 

普段のセッションの大放出ですが

来ていただいたみなさんが

目標を達成してもらえるのが

私へのプレゼントになるので

これからもやっていきたいと思います

 

お時間のある方や興味のある方は

次回参加してみてくださいね

皆さんにお会いできることを

楽しみにしています♪

 

現在募集中の前世療法体験会

メルマガ読者早割は本日12時までです

ご興味のある方はお早めに!

 

現在募集中!

前世療法体験会

5月13日(水)10:00~【残席3】

5月13日(水)18:30~【残席2】

奇跡体験が読めるメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>