暗示で人は変われるか?

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

スポーツの世界では

メンタルトレーニングが有名です

テニスの錦織圭選手

世界で活躍するための

壁を破れたのも

グランドスラムで史上最年少で

優勝したマイケル・チャンコーチ

ついたからと言われている

 

マイケル・チャンの言葉で

「自分を信じることです。

最高の選手に勝てる

しかも大きな試合でも倒せる

と信じることです。」

と言っている

 

以前記事にも書きましたが

「信じる強さと信じられる強さ」

でも書いていますが

信じる強さと信じられる強さがあると

人はとても大きな力を発揮できる

 

ここで大事なのは

自分を信じることが出来ない人は

まず信じてくれる人を持つことです

 

信じてくれる人がいることで

信じる強さは足し算ではなく

掛け算になる

 

それが暗示の力

 

ここでもう一つ大事なことがある

自己暗示に失敗する人は

これを知らないから

自己暗示に失敗する

 

なにかというと・・・

 

「捨てる強さ。」

自己暗示をしようとしたとき

あなたは何かを得ようとしている

何かを得るということは

何かを捨てることに繋がる

 

例えばダイエットを例に挙げると

あなたはあなたが思う理想の体型を

得ようとしていることになる

 

運動で痩せるのなら

運動するための時間を作る必要がある

でも一日には24時間しかない

今まで他のことに使っていた

その行動を捨てることになる

 

それはネットサーフィンかもしれないし

テレビ番組を見る時間かもしれないし

誰かとのコミュニケーションを

取る時間かもしれない

 

いずれにせよ

何かを捨てなければ

何かを得ることは出来ない

 

もっと言うならば

今までしてきたその行為から

友達との話題のネタを仕入れていて

「それが友達との絆。」だと

思い込んでいるとしたら

その恐怖に勝たなければならない

 

あなたが何かを得るために

捨てなければならないことに

気付いてますか?

 

前世療法や

インナーチャイルドセラピーで

母の呪縛から解き放たれた

女性たちの物語を

メルマガで配信しています

読んでみてくださいね

 

4月25日10:00~【女性限定】

「愛されて幸せになる魔法のかけ方かかり方」

詳しくはこちら

5月13日前世療法体験会【女性限定】

詳しくはこちら


*カウンセリング・ヒプノセラピーの

問い合わせ・料金はこちら

カウンセリングセラピールームHPはこちら

自律訓練法はこちら

人生に奇跡を起こすメルマガはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>