誰にでもいい顔してしまう・・・

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・カウンセリング

受けてみませんか?

 

誰にでもいい顔を

してしまう人がいます

 

誰にでもいい顔してしまう

どれだけ苦しくても

どれだけ悲しくても

どれだけ辛くても

そんな気持ちを押し殺して

 

良い子で居なきゃいけない

自分の気持ちを言ってはいけない

困らせてはいけない

 

自分は人の愚痴を

聞いてあげるのに

自分は愚痴を言って

人を困らせてはいけない

そうやって

どんどん自分を苦しめていく

 

笑顔の仮面の裏では

苦しいと訴えている

悲しいと泣いている

 

自分の気持ちを言ってもいいんです

真面目なあなたは少しくらい

我儘くらいでいいんです

 

私たちは人間で

苦しい時もあれば

辛い時もある

 

その気持ちを感じることは

悪いことではありません

吐き出すことは

悪いことではありません

 

人の気持ちばかり優先して

自分をないがしろにしたら

いつか心が悲鳴をあげる

 

もっと自分を大切にしてください

もっと自分を愛してください

 

愛を外に求めると

いつも外の世界に

振り回されてしまいます

 

自分の軸をしっかりさせるのは

自分で自分を愛してあげることです

 

ヒプノセラピー(催眠療法)では

自分で自分を愛せるように

インナーチャイルドセラピーがあります

 

愛を知ることで過食症を克服した

女性の物語はメルマガで!!

 

笑顔の仮面・・・

外しませんか?

*カウンセリング・ヒプノセラピーの

問い合わせ・料金はこちら

カウンセリングセラピールームHPはこちら

自律訓練法はこちら

人生に奇跡を起こすメルマガはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>