前世療法の効果

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

以前「ヒプノセラピー(催眠療法)の

前世療法を受けたが全く効果がなかった。」

人に話を聞いた

 

前世療法を受けてしばらくは

「これでいいことあるかも?」

「これで彼女が出来るんじゃないか?」

そう思えて過ごせたそうなのですが

特に何も起こらなかったと・・・

 

この話を聞いた時

あなたはどう感じましたか?

 

「彼女が出来るのではないか?」

「何かいいことあるんじゃないか?」

この言葉の中に答えがあるのではないか?

と思います

 

この言葉は主体性がなく

自分は何もしなくても

周りが変わってくれる

自分は何もしなくても

ラッキーが舞い込んでくる

そう考えているように感じます

 

マーフィーの法則信者の方は

同じような方が多いですが

 

きちんと学ばれている方が

知っているその真実は・・・

 

そう思えるからこそ行動し

積極的になり

自分の人生を自分で

切り開く力を得るということです

 

決して家で寝ていたら

突然彼女にしてくださいと

綺麗な女性が訪ねてきてくれる

わけではありません

 

そしてその彼女がお金持ちで

自分は家でゲームばかりしているのに

料理も洗濯も何から何まで

お世話をしてくれる・・・

もちろんそんな人も

この広い世界を見渡せば

存在するかもしれませんが(笑)

 

自分は何もしたくない

自分は楽がしたい

自分は・・・

 

そう考えてヒプノセラピー(催眠療法)や

前世療法を受けるのであれば

やめておいたほうがいいです

 

あくまでヒプノセラピー(催眠療法)や

前世療法は自分の人生を

よりよくするために

自分の人生を自分の力で

切り開く力を教えてくれるものです

受ける前に一度考えてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>