ヒプノセラピー(催眠療法)は睡眠か?

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

ヒプノセラピー(催眠療法)をしていると

寝てしまう人がいます(笑)

 

もちろんとてもリラックスした状態なので

睡眠不足の方や不眠症で

悩んでいる人は寝てしまいやすいです

 

そういう場合でも私が「催眠から覚めますよ。」と

声をかけるとすぐに目を覚まします

 

催眠って寝ている状態?

と思っている方がいますがそうではありません

催眠状態というのは起きていますし

意識ははっきりとしています

体はリラックスしていますが

とても集中力が増している状態が

催眠状態です

 

不思議なことに催眠状態は

イメージが湧きやすい状態で

いったんイメージが湧きだすと

どんどんその世界に入り込んでいきます

 

その時に意識が入り込まないように

そのイメージをどんどん深めていくように

声掛けをしていくので

気がつくと壮大な世界の中で

どんどんイメージが溢れてきます

 

決して寝ている状態ではありません

間違えないようにしてくださいね♪

 

もちろん寝たいので起こさないでください!

と言われたら寝てていただいても構いませんが

寝るには料金が高いと思うので

「寝たい!」と言われない限りは

ちゃんと起こしますので安心してください

 

以前の記事でも書いていますが

ヒプノセラピー(催眠療法)は

自律訓練法の基礎となっていますので

その日の夜は熟睡できると思います

 

寝たい場合は家に帰ってから

ゆっくりとお布団で寝てくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>