恐れとヒプノセラピー

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

ヒプノセラピー(催眠療法)に来られる方は

失敗に対する恐怖心を持っている方が多い

 

とても真面目で努力家ですが

新しいものに対して挑戦することに

不安や恐怖を必要以上に

感じてしまう傾向があります

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の

年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)を

してみると

 

とても厳しい親の元で育ち

好きなことをさせてもらえず

親の決められたことを

コツコツコツコツがんばってきたので

自分で何かを始めたり

自分で何かに挑戦することが

出来なくなってしまっている人が多い

 

そういう時はヒプノセラピー(催眠療法)の

年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)で

幼いころの自分に声をかけてもらいます

「失敗しても良いんだよ。」

「あなたは十分頑張ってるよ。」

「叱られないために好きなことを

我慢する必要が無いんだよ。」

 

ほとんどの人がそういうと

涙を流します

それだけ我慢してこられたんですね

 

結果だけにフォーカスされた人は

挑戦することを極端に恐れ

 

過程や行動にフォーカスしてもらえた人は

何ごとにも恐れずに挑戦することが出来ます

 

もしあなたが何かしたいのに

できないのであれば

自分に許可を出してあげませんか?

 

過去の偉人と言われる人は

失敗を繰り返し成功しています

失敗をしない人は居ません

 

失敗に見えるものは

成功への過程でしかないんです

 

失敗しても構わないなら

あなたは何をしたいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>