暗示でできている人生

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)

前世療法・インナーチャイルドセラピー

カウンセリングを受けてみませんか?

 

ヒプノセラピー(催眠療法)を語るうえで

外せない『暗示』

人というのはこの『暗示』でできている

 

発達心理学というのを知っていますか?

幼少期から人生を送るうえで

何歳でどのようなことを学び

どのように成長するか?

ということを教えてくれる学問です

 

そこからわかることは

人は環境や周りとのかかわりによって

「私はこういう人間だ。」

という思い込みを作り上げます

逆に考えると

周りからの『暗示』によって

自分という人間の性格を

作ってしまうということです

 

あなたが「私はこういう人間だ」

と思っていることは

実は『暗示』によって支配されている

としたらその『暗示』を解いて

新たな『暗示』を入れることによって

生まれ変わることは可能だと思いませんか?

 

ヒプノセラピー(催眠療法)で行う

インナーチャイルドセラピー

年齢退行療法は

この発達心理学に基づき

あなたが『暗示』にかかる

きっかけをつきとめ

その『暗示』を解いて

新たな『暗示』を入れることで

性格改善を行っていきます

 

ただ一つもんだがあるのは

あなたの人生を今まで

縛り付けてきた『暗示』は

かなり強力に強化されています

 

私はクライアントさんには

新しい『暗示』を毎日してもらうように

伝えさせて只いています

そうして新しい『暗示』が定着するまでに

約4か月あればあなたには

新しい世界が見えてくることになります

 

4カ月と聞くと長く感じる方もいるかもしれませんが

その後の人生を考えると

たった4カ月です

 

あなたにかかった暗示を

ヒプノセラピー(催眠療法)の

年齢退行療法

インナーチャイルドセラピーで

解除しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>